今昔#58Jikowsつれづれ 「友よ・・・・・」 中津さんそん

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

今昔#58Jikowsつれづれ 「日瀝令和某年某月某日」

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます

 

 

 

 

世はコロナの時代です。どちらを向いても昭和老人には居場所はありません

83歳の今まで 御世話になってきた近所の医院でのこと、ワクチン予約の困難ぶりは並みの神経では付き合えるものではありませでした。 結局7月下旬に滑り込みセーフでやれやれの心地になりました。

このひと月余り、体調不良に泣いております。 目はヨボヨボ 夜間頻尿には日常生活を一変させられる。 残り時間の少ない老人には どうしようもないイライラの時間だけです。

 剰え マイ・コンピューターのご機嫌が最悪なのです。

ポインターは雲隠れして影どころか存在していた形跡もない。 もたもたしていたら ウインドウそのものが真っ暗闇になってしまいました。

 長女のダンナさんのアドバイスをお願いして 老人は孤軍奮闘したのです

ポインターなしでページをめくれた時には 我ながら「ヤッタゼ・・・」とほくそ笑んだものです。何んとかかんとかポインターをひねり出した時には。一瞬パソコンに好意を持ったものです。                      

 半病人の一か月は「徒然考え込んで」おりました。 思うことは【死】だけです。 83歳にでもなれば、誰もが過ごす日常でしょう。

先に逝ってしまった彼ら・彼女らのことです。 最後の最後まで 終に「ワダカマリ」を解かずにおわってしまった親父のことさえ30年も経って やっと自分なりに納得できたのかな?

 何れにしろ 少年の日に心に決めたこと 残り少なである これだけは<やりきって>しまおう と思った昨今でした。

         つれづれ続けます