私の終活-令和の大晦日は美味い酒でした

 正月 夕の八時には爆睡しました。ために テレビの国民的番組をスル-してしまいました。来年に向けて幸先の良いスタ-トとなりました

会は家族食事会で大盛り上がりでした。

 七十年来の友の賀状に曰く-富士の「毎度御じゃまします~」は チョットしんどい様子なのが気になります。日日の高尾山の方は大丈夫?

 老生は里山オンリ-、体力は楽観しております。

テレビもネットも全てスル-がよろしい。 と言っても、私は「ポツンと一軒家」「世界の隅の日本人」「やすらぎの里」を楽しんでいますが 市井の一人酒も又味なも

 正月 夕の八時には爆睡しました。ために テレビの国民的番組をスル-してしまいました。来年に向けて幸先の良いスタ-トとなりました

会は家族食事会で大盛り上がりでした。

 七十年来の友の賀状に曰く-富士の「毎度御じゃまします~」は チョットしんどい様子なのが気になります。日日の高尾山の方は大丈夫?

 老生は里山オンリ-、体力は楽観しております。

テレビもネットも全てスル-がよろしい。 と言っても、私は「ポツンと一軒家」「世界の隅の日本人」「やすらぎの里」を楽しんでいますが 市井の一人酒も又味なも

 正月 夕の八時には爆睡しました。ために テレビの国民的番組をスル-してしまいました。来年に向けて幸先の良いスタ-トとなりました

会は家族食事会で大盛り上がりでした。

 七十年来の友の賀状に曰く-富士の「毎度御じゃまします~」は チョットしんどい様子なのが気になります。日日の高尾山の方は大丈夫?

 老生は里山オンリ-、体力は楽観しております。

テレビもネットも全てスル-がよろしい。 と言っても、私は「ポツンと一軒家」「世界の隅の日本人」「やすらぎの里」を楽しんでいますが 市井の一人酒も又味なも

 正月 夕の八時には爆睡しました。ために テレビの国民的番組をスル-してしまいました。来年に向けて幸先の良いスタ-トとなりました

会は家族食事会で大盛り上がりでした。

 七十年来の友の賀状に曰く-富士の「毎度御じゃまします~」は チョットしんどい様子なのが気になります。日日の高尾山の方は大丈夫?

 老生は里山オンリ-、体力は楽観しております。

テレビもネットも全てスル-がよろしい。 と言っても、私は「ポツンと一軒家」「世界の隅の日本人」「やすらぎの里」を楽しんでいますが 市井の一人酒も又味なも 正月 夕の八時には爆睡しました。ために テレビの国民的番組をスル-してしまいました。来年に向けて幸先の良いスタ-トとなりました
会は家族食事会で大盛り上がりでした。
 七十年来の友の賀状に曰く-富士の「毎度御じゃまします~」は チョットしんどい様子なのが気になります。日日の高尾山の方は大丈夫?
 老生は里山オンリ-、体力は楽観しております。
テレビもネットも全てスル-がよろしい。 と言っても、私は「ポツンと一軒家」「世界の隅の日本人」「やすらぎの里」を楽しんでいますが 市井の一人酒も又味なも

 正月 夕の八時には爆睡しました。ために テレビの国民的番組をスル-してしまいました。来年に向けて幸先の良いスタ-トとなりました

会は家族食事会で大盛り上がりでした。

 七十年来の友の賀状に曰く-富士の「毎度御じゃまします~」は チョットしんどい様子なのが気になります。日日の高尾山の方は大丈夫?

 老生は里山オンリ-、体力は楽観しております。

テレビもネットも全てスル-がよろしい。 と言っても、私は「ポツンと一軒家」「世界の隅の日本人」「やすらぎの里」を楽しんでいますが 市井の一人酒も又味なも 正月 夕の八時には爆睡しました。ために テレビの国民的番組をスル-してしまいました。来年に向けて幸先の良いスタ-トとなりました
会は家族食事会で大盛り上がりでした。
 七十年来の友の賀状に曰く-富士の「毎度御じゃまします~」は チョットしんどい様子なのが気になります。日日の高尾山の方は大丈夫?
 老生は里山オンリ-、体力は楽観しております。
テレビもネットも全てスル-がよろしい。 と言っても、私は「ポツンと一軒家」「世界の隅の日本人」「やすらぎの里」を楽しんでいますが 市井の一人酒も又味なも

 正月 夕の八時には爆睡しました。ために テレビの国民的番組をスル-してしまいました。来年に向けて幸先の良いスタ-トとなりました

会は家族食事会で大盛り上がりでした。

 七十年来の友の賀状に曰く-富士の「毎度御じゃまします~」は チョットしんどい様子なのが気になります。日日の高尾山の方は大丈夫?

 老生は里山オンリ-、体力は楽観しております。

テレビもネットも全てスル-がよろしい。 と言っても、私は「ポツンと一軒家」「世界の隅の日本人」「やすらぎの里」を楽しんでいますが 市井の一人酒も又味なも

 正月 夕の八時には爆睡しました。ために テレビの国民的番組をスル-してしまいました。来年に向けて幸先の良いスタ-トとなりました

会は家族食事会で大盛り上がりでした。

 七十年来の友の賀状に曰く-富士の「毎度御じゃまします~」は チョットしんどい様子なのが気になります。日日の高尾山の方は大丈夫?

 老生は里山オンリ-、体力は楽観しております。

テレビもネットも全てスル-がよろしい。 と言っても、私は「ポツンと一軒家」「世界の隅の日本人」「やすらぎの里」を楽しんでいますが 市井の一人酒も又味なも

 正月 夕の八時には爆睡しました。ために テレビの国民的番組をスル-してしまいました。来年に向けて幸先の良いスタ-トとなりました

会は家族食事会で大盛り上がりでした。

 七十年来の友の賀状に曰く-富士の「毎度御じゃまします~」は チョットしんどい様子なのが気になります。日日の高尾山の方は大丈夫?

 老生は里山オンリ-、体力は楽観しております。

テレビもネットも全てスル-がよろしい。 と言っても、私は「ポツンと一軒家」「世界の隅の日本人」「やすらぎの里」を楽しんでいますが 市井の一人酒も又味なも

 正月 夕の八時には爆睡しました。ために テレビの国民的番組をスル-してしまいました。来年に向けて幸先の良いスタ-トとなりました

会は家族食事会で大盛り上がりでした。

 七十年来の友の賀状に曰く-富士の「毎度御じゃまします~」は チョットしんどい様子なのが気になります。日日の高尾山の方は大丈夫?

 老生は里山オンリ-、体力は楽観しております。

テレビもネットも全てスル-がよろしい。 と言っても、私は「ポツンと一軒家」「世界の隅の日本人」「やすらぎの里」を楽しんでいますが 市井の一人酒も又味なも

 正月 夕の八時には爆睡しました。ために テレビの国民的番組をスル-してしまいました。来年に向けて幸先の良いスタ-トとなりました

会は家族食事会で大盛り上がりでした。

 七十年来の友の賀状に曰く-富士の「毎度御じゃまします~」は チョットしんどい様子なのが気になります。日日の高尾山の方は大丈夫?

 老生は里山オンリ-、体力は楽観しております。

テレビもネットも全てスル-がよろしい。 と言っても、私は「ポツンと一軒家」「世界の隅の日本人」「やすらぎの里」を楽しんでいますが 市井の一人酒も又味なも

 正月 夕の八時には爆睡しました。ために テレビの国民的番組をスル-してしまいました。来年に向けて幸先の良いスタ-トとなりました

会は家族食事会で大盛り上がりでした。

 七十年来の友の賀状に曰く-富士の「毎度御じゃまします~」は チョットしんどい様子なのが気になります。日日の高尾山の方は大丈夫?

 老生は里山オンリ-、体力は楽観しております。

テレビもネットも全てスル-がよろしい。 と言っても、私は「ポツンと一軒家」「世界の隅の日本人」「やすらぎの里」を楽しんでいますが 市井の一人酒も又味なものでしょう。